注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

母が妊娠してます

No.29 13/04/02 14:35
名無し0
あ+あ-

皆様ありがとうございます。
彼氏には言ってないです。母が言わないんです。私は彼氏の負担になるだけだから言わなくていいと。彼氏と別れたのは彼氏が自営を始めて忙しくなり、母と過ごす時間がなくなるからって聞きました。私達も彼氏に可愛がってもらったので、ショックでした。確か私が小3くらいのころから付き合ってたので、8年くらいは付き合ってました。お父さんとは言えないけど頼りになるお兄ちゃんみたいなもんでした。
連絡先わかってるから私から言うこともできますが言ったらあんた追い出すからって言われて止められてます、言ってもいいと思いますか?
妊娠の事知ったのは検査薬見付けたからです。
友達が妊娠したかもしれないって時に買いに付き合った事があり、知ってました。
弟には話しましたが、兄には言ってません、兄も母がおかしいと気付いてると思いますが、兄は家でも全く喋らないので何も言ってこないです。
弟にもおまえは学校やめるなって言われてます。産むか産まないかは母に任せろと。母が自分で決めて産むというなら俺が何とかすると弟
は言ってますが、、、

29レス目(156レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題