注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

連れ子ってかわいいの?

No.11 13/04/02 12:10
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

私の息子は学習障害ですが…息子が小学5年生の時に 今の主人と出会いました。最初からその事を彼に伝えましたが…「それは関係無いよ😃息子は 俺が愛した君がお腹を痛めて産んでくれた子😃君の分身で体の一部だと思ってるから 俺にとっても愛息子😃」と言ってくれました。それから暫くしてからプロポーズされ一緒に暮らし始め 息子が6年になった時に ゲーム機の事で息子の友達の母親と話す事になり 一方的に息子が悪いと言われました…それを 当時彼氏だった主人に相談すると 物凄く怒り始めて 支援学級の先生を交えて話し合いしました。相手の母親は 私がシングルマザーで息子が支援学級というのを知っていたので 男性が一緒に来た私を見てビックリしてましたが…主人がコンコンとその母親を説教しだし 先生にも息子の無実を一生懸命訴えてくれていました…そして「今後この事が原因で息子がいじめられるよう事になったら あなたを絶対に許しません」と言いました。結局 ゲームはその友達が勝手に無くしていたことが解ったのですが…私は 彼の日頃の息子への愛情や今回の事で この人しかいないと思いました。息子が小学校卒業と同時に入籍し 息子と主人は特別養子縁組をしました。今年 その息子は二十歳になりますが 主人は相変わらず 息子にメロメロです😃

11レス目(76レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧