関連する話題
地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

本当の霊能力とは?

No.11 13/05/24 08:18
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

行者さんや
自分が一番と思っているカリスマ的空気のえらそうにしている霊能者さん
の霊能力の限界は、しょせんパワーだけなんです。

自分が一番と思っているかぎり、その人物以上の霊能力は発揮できないんですよ。

行力やパワーだけの霊能者に供養や除霊をしてもらうと、パワーや行力によって追い払われた霊は、成仏するのではなく、取りつく相手を変えるだけなんです。

これでも体調が良くなったり、激的な変化がおとずれるから、ついついその霊能者や行者さんをスゴイ人だと錯覚してしまうんです。

魔界の魔霊や悪霊は、パワーや行者力で木っ端微塵に粉砕していいんだけど(改心の余地がないから)、改心の可能性がある人霊には、武力で除霊してはいけないんです。

だから私は再三言っていますが、天狗になっている行者やえらそうな霊能者や他団体を批判する宗教団体での供養や除霊は安易に申し込まないほうがいい!

ご自分で、自宅で、こころ静かに、早起きして、早朝から、観音経(観音経というのは法華経の一部)や般若心経や神社神道の祝詞や聖徳太子の大払い祝詞を黙々と声を出して唱え、新しい朝に感謝して、神仏に感謝する毎朝をスタートする実行力が、一番強い救済力を発揮すると確信している。

また家の中を雑巾がけして、整理整頓、古くて使わないものは捨てる!

自宅内をピカピカに磨き上げるんです!

これを毎朝実行できるようになったら、次に行きたい神社やお寺に行けばいいんです!

私は、神社やお寺に行ったら、まずゴミ拾いから始めます。

なぜか?
神様に対して申し訳ない。
人間が食べ散らかしっぱなしにしているゴミが落ちている神社やお寺なんで有り得ない!

神社やお寺のお掃除をまずは行います。

このお掃除だけで参拝や祈願する時間がなくったら、素直に帰るだけ。
ありがとう神様!と一言ツブヤキ、ウィンクして引き上げる♪

神様はすべてをご照覧されているから、迷わない!

(♊本日も15万人に及ぶミクラーさんたちにラッキーと幸運とハッピーな事が舞い起こりますように❗誠💪2673-05-24)

11レス目(322レス中)
このスレに返信する