注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那が大っ嫌いな方いますか?

No.23 13/02/16 15:14
専業主婦1 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

レスありがとうございます。
やっぱりかなりヤバイですよね、これは病気に入りますかね?
私はこの旦那と暮らすようになって潔癖症+うつ病になりました。毎日辛いです。

それから先ほどは書き忘れましたが同じく、私の旦那も口が臭いです。もうずっと前からです。仕事から帰って来て「ただいま」と言葉を発した瞬間から部屋一面が臭くて呼吸をするのも苦しく吐き気がするほど臭くて真冬の夜でも窓を空け、窓の近くから新しく入って来る空気を必死で吸うといった感じです。普通に生活できません。だから部屋も別です。夜の関係などもありません、触りたくないです。旦那個人の部屋からも、ただ汚いだけじゃなく悪臭がし、思わず咳込みます。

離婚したいけど不自由な健康状態になった今、離婚後どう暮らしたら良いのか不安を抱えて仕方なく今も離婚せず暮らしています。帰れる実家もありません。
ついでにこんな関係なので子供もいません、それだけが幸いでした。

旦那は重度な虚言癖でもあります。
旦那の実の親からは旦那は見離されてる感じです。大きな嘘が原因でした。私にもマイホームを買うお金が親から援助される事になったといい、3年間は不動産に私を付き合わせ、不動産の人に私の親が呼ばれたので旦那は連れて行き、それでも中々決まらなかったので途中、マイホーム探しを休憩したりしながらも、また探し、の繰り返しをし、旦那は朝早くから朝日の入り方を知りたいからと不動産の人を同伴でわざわざ物件を見に行ったりしていたので嘘とも疑いもしなかったけど、最終的にはマイホームの話しその物、大きな嘘と解りました。

嘘が上手いです。とにかく嘘が上手く、そのぶん言い訳も下手ながら口が達者です。
そして極度の不潔症です。
どうにも治らなく気持ち悪いです。

23レス目(277レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧