注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

結婚までHしないのは…

No.24 13/02/04 15:37
匿名さん24
あ+あ-

彼に本当にあなたと結婚したいという気があるなら嫌がるあなたに強引にHを迫るようなことしないと思います。

彼の言い分は要するに「Hさせてくれないなら付き合わない。させてくれるなら付き合うし結婚も考えてもいい。」ってことですよね。

そんな考えの人と勇気出して付き合ってHしたところで、体の相性悪いと思われたらあっさり捨てられる気がします。

「もしHの相性悪くても変わらず相手を愛せる。それくらい相手が好き」って考えの人なら、そもそも結婚までしたくないと言っている処女の女性に付き合う前からHを強く要求するようなことしないと思いますし。

「逃げられたら仕方ないや。付き合えたらラッキー。そんでHも他のことも上手くいくようであれば結婚も考えてみるか…。上手くいかなかったら別れればいいし。」くらいの気持ちしかないから付き合う前から強気でそんなこと言えるのでは?

そうなる可能性があっても彼と結婚したい!と思えるなら一か八か彼とH込みのお付き合いをしてみてもよいのではないかと思います。
でもわたし個人としては…やめといたら?って思いますが。

24レス目(64レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧