注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

結婚までHしないのは…

No.19 13/02/04 10:20
匿名さん19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は主さんの考え方好きです。賛否両論意見があがっていますが、国が違えば主さんのような感覚の女性で当たり前というところもあると思います。

さてその男性ですが、デートの時に挨拶もできないのは大人としてどうなんでしょう。別に挨拶したら結婚しなきゃいけないわけでもないのに、最初から無理だと断ったというところが気になりました。
なんとなくですが、もししたら、逃げそうな匂いがします。

主さんにはもっと、ちゃんとお互い身元のわかる状況で知り合った誠実で古風な男性が合ってるように感じます。その人、なんとなく怪しい。

ちなみに私もダイブいい年齢で10年間誰とも交渉なしという女ですが、別に恥ずかしいとは思いません。友人には誰でもいいからやっちゃいなよとか言われますが、男性にはどちらかと言えばモテる方ですし、何言ってんの?と思います。

女性の貞操は神をも動かす、というのは古代ヴェーダの教えでヴァガバットギーターという神話にも書かれています。死んだ夫を蘇らせた話などが有名です。そしてこれは古来の実話なんだとか。。。

既に婚前にそこを侵した汚れた輩(私も含みますが)の意見なんてド無視で大丈夫。主さんの信じた道を歩んでくださいね。

大いなるものが主さんに幸せな良縁を運びますように、心から。

19レス目(64レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧