注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

結婚までHしないのは…

No.11 13/02/04 05:06
匿名さん11
あ+あ-

悪い意味じゃなく主は今時珍しいタイプの古風な考えをしてますね。
結婚までは…とは。
確かに道徳的に考えれば、それがいいのかもわからないけど、Hと一言に言っても考え方ひとつで見方も違ってくると思います。
恋愛って駆け引きの連続だし誰かもレスしてましたが恋愛にリスクは付き物です。
今の彼が本気で結婚を前提に付き合ってHしたいと考えてるとして、主が結婚までは…と考えて拒否し続けて破局になったら婚期を逃す羽目になりますよ。
でも、ただやりたいだけかもわからない。
それは誰にもわからないでしょ?
それを見極めるのが駆け引きなんですよ。
仮に、お互いに結婚前提に付き合ってると認識できたとしてHして本当に結婚したとしても離婚になる可能性もある訳で完全な恋愛なんてないんですよ。
お互いに何処かで妥協したり失敗したりして理解し合うものだと思います。
あまりにもHに固執してるかな?と言うのが僕の印象です。
彼がどんな考えにしろ自分が本当に好きならHしたいと思う女性も居るだろうし。
主の考えを尊重して結婚まで我慢してくれる人がいい人だとは限りませんよ。
結婚してHしてコロッと変わる人も沢山居るだろうし。
逆に結婚まで我慢できないというタイプでも主の事を本当に好きで結婚前にHしても結婚後も大事にしてくれる人も居るだろうし。
あまりにも形式に捕らわれてないかなぁ…
親に挨拶させて様子を見るとか意見があったけど、それにしても、図太い人なら形式だけ挨拶したら、やらしてもらえると思って軽い気持ちで挨拶ぐらいする男だって居ますよ。
本気かどうかなんて何をしても本人しかわかりません。
勇気を出して見極める駆け引きをするしかないです。
誤解されると嫌だから最後にひとつ。
決して軽はずみにHしろ!って意味じゃないですよ!
自分を本当に愛してくれる人としか嫌な気持ちはわかってます。
でも何度も言うように人の気持ちなんて本人しかわからないんだから自分で色々と駆け引きをしていって見極めるしかないと言いたいだけです

11レス目(64レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧