注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

隣人トラブル、事実無根(T_T)

No.9 13/01/29 19:50
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

我が家からお向かいの旦那さんが出入りしているのを
何回も見ているとの事、
お向かいの旦那さんとは挨拶程度の交流しかありませんし、ましてや家に入った事などないです。

が、どうも 私が向かいの旦那さんを連れ込んで
うるさいセックスの声を出していると
言いたいようで、事実無根のデタラメ話に呆れました。

そのように説明しても、「嘘嘘」と言うので、
「それは妄想ですよ」と言うと、火がついたように怒り出し、
はぁ?はぁ?妄想?あんたいくつ!
36ですが、、
あたしは60だから‼

それが何かって感じですが、生意気だと言いたいようです。

妄想?あ?あんたはいつもそういう言い方をするのか!
とご立腹なので、「妄想じゃないなら勘違いですね。そのような事実はないので」

もう最後まで喋らせてもらえず、隣りの息子が
「もうお母さん入ってよ!俺が話しするから!
お母さんハメられてるよ!」と。

でも意地でも入らないので、「息子さんの話し聞かせて欲しいので、口を出さないで頂けますか?」
と言うと、息子さんが
「うちのお母さんはすぐキレるしウザいけど、
あなたもそういう挑発するような言い方はしないほうが良いと思います」

「あ、すみません。気を付けます」

で、ドア閉められて鍵かけられました~_~;

後になってお向かいの奥さんと話しができ、こんな事言ってる。旦那さんの事、よく知らないのに。

あとで旦那さんと奥さんと私で話しつけに行きませんか?
と提案しましたが、余計におおごとになるのも怖いと言われ、また何かゴチャゴチャ言ってきたら対応しましょうか。という事になりました。

普通に名誉毀損だと思うのですが。
放っておくべきでしょうか??

長くなり失礼しましたm(_ _)m

9レス目(87レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧