注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

隣人トラブル、事実無根(T_T)

No.34 13/01/31 08:45
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。一応、ここをメモ代りにも使わせて頂き、
自分なりに気付いた点なども書き込みさせて頂きます。

我が家には猫が3匹いて、そのうちの1匹が後から迎えたため、先住ネコと仲良くなれません。

事情があり遠方から迎えたので、その長時間移動のストレス、そして我が家に来たら先住ネコとのバトルがあり、
すぐに隔離して一部屋を新しいネコ用にしています。

迎えてすぐに東北の巨大地震があり、ここ関東でもかなり揺れて停電にもなりました。
新しく来たネコは、来て早々にかなりのストレスを受け、膀胱炎を繰り返しながら過ごしています。
人間にもなかなか慣れず、毎日ご飯を運び、トイレの世話をする私ですら、まだまともに触ったことがないくらいです。

ただ、ひとつの部屋に1匹で寂しいのか、その他にも何か要求がある時などによく鳴きます。
猫を飼っているかたなら分かると思いますが、鳴き声は「ニャー」だけではなく色んな声を出します。

去勢はしてありますが、サカリに近いような声を出す時もあります。名前を呼んだり、その部屋に入ると鳴きやんだりはしますが。

昨夜、0時頃にそのネコがそのような声を出した時、私が注意すると同時に壁をコンコンと2回たたく音がありました。

隣人かなと思いましたが、もしかしたら、
このネコの声をセックスの声て思っているのではと思い始めました(・・;)
以前、ネコが嫌いと言ってましたし、鳴き声の違いなども知らない可能性もあります。

が、そしたら毎週土曜日の声とは‥?
ネコに曜日は関係ないですし、、

とりあえずそのネコ部屋の壁の向こうは隣人で、
ちょうど間取りが同じで鏡のように左右がひっくり返っています。ネコをその隣人とは反対側にある部屋へ移す事も検しでみます。

ちなみに反対側の住人からは苦情は一度もきたことないです。

34レス目(87レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧