注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

どこのメーカーでしょうか?

No.21 12/12/16 22:03
匿名さん21 ( ♂ )
あ+あ-

インフィニィティだと思います。

日産の、北米向け高級ブランドです。

実は23年程前に、日米同時発売しました。

しかし国内市場では、今ひとつ知名度に伸び悩み、数年後には同型車に、従来から馴染み深い、プレジデントやシーマの名を冠したモデルを並行販売し、やがてインフィニィティの名称は、国内市場からは消滅しました。

国内市場とは対照的に、北米市場では知名度が高まり、フーガやスカイラインなど、日産の高級車は、インフィニィティのブランドで売られています。

現在の国内の路上で、しばしば見かけるインフィニィティのマークは、北米向けにはインフィニィティのブランドで売られている国内向けの日産車、具体的にはスカイライン、フーガ、シーマ、ムラーノなどに、輸出用のインフィニィティのエンブレムを取り付けた車がほとんどです。

あくまでも高級ブランドとして販売されており、トヨタのレクサスと、同様の位置付けです。

21レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧