注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

同居ストレス限界

No.300 15/07/14 15:56
匿名300
あ+あ-

≫16

うちも同居です。
結婚してから、義両親と義妹、子供下に住んでいて。私たちは2階
うちも下でつくってご飯は2階に運んでました。キッチンだけが二階にないです。義母居る時は、義母が気遣ってくれて使いやすかったんですが、義母が他界してから、キッチンを思うように使えなくなりました、時期に家を出て行ったので良かったと思ったら、次は義弟夫婦、子供と同居。はぁ?ですよ。キッチン独占されたり、キッチン周り掃除しないし。色々ありました。たまに子供の為に一緒に食べたりしましたが、洗い物を私は当然自分達だけのやってたら、嫌な顔されるし嫌な感じだし。義弟なんてつれを週末とか、平日でも連れてきて夜おそくまで義父と飲んで、二階までバタバタ聞こえたり大声聞こえるし、落ち着けない。トイレの扉とか部屋の扉バタバタ閉めるしひびく。図々しくないですか?実家だからいいって考えなんでしょうか?
家を出て行ってから光熱費もらってなくて、会わないのでメールして伝えたんですが返事無し。次に来たときに言おうと思って、来たときに行ったら、メールしたんだけど、光熱費もらってないからって言ったら、「わかったわかった」と言って逃げるし、いい加減頭にきたから、義弟に言って、ほかの事も言う事あったから、言ったら逆ギレされるして、付き合いきれない。
出て行ったら使いやすくなったけど、毎回、兄弟がきて、片付けんで帰って行くし、私も爆発です。最近では、義父ともモメ逆ギレするし疲れるわ。
私には逆ギレだよ。義父のご飯、洗濯、払込みなど私がやってるのに、義父、逆ギレ?はぁ?旦那に言っても黙って聞いてるだけー。義父とかに言ってくれない。旦那も義父の顔合わせない。合わせれば説教じみた事言われるからじゃないかなって思うけど、みなさんどう思いますか?

300レス目(392レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧