注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初めて懺悔します。中絶

No.31 12/11/23 21:30
けいこ ( hIh3Sb )
あ+あ-

≫27

自分でゆうのもおかしい話ですが、私もこうゆう女、とゆうか、こうゆう人間は大嫌いです。本当の被害者は赤ちゃんと騙された彼なのに自分が被害者ぶったり、悲劇のヒロインぶって同情を買ったり、みんなにいい顔したりね。
頑張りますなんて書いてるけど心の中はモヤモヤしかない、だけど、前向きでいなければどんどん自分がだめになるし、コメントして頂いた方にも申し訳ない。まだ行動できていないので上っ面に見えるかもしれませんが、そうなりたいと思ったことは本当です。

顔文字が不適切で気分を害されたならすみません…。ただ文章だけだと怒っているように見えるかなと思い、安易な気持ちで使ってしまいました。でも、優しいお言葉はあったものの、肯定的なコメントなんかはなかったのでは?

償いに関しては私もそう思います。墓場まで一人で背負っていける人は強いですね。私は醜く弱く小さい人間なのでそれは無理でした。ただひとつ言わせて頂きたいのは、償いの仕方は人それぞれだと思うので、あなたに決める権限はないと思います。

確かに優しい言葉も欲しくなります。でも、自分に必要な言葉のほうが私は嬉しい。本文からはずれていましたが、脱ダメ人間をしたい私にとって、27さんの言葉は一番ありがたい言葉でした。言いにくいことをありがとうございます。あなたは私が嫌いでしょうが、私はあなたのようにハッキリ言ってくれる人の方が好きです。

31レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧