注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

夫婦の夜の誘い方

No.198 08/02/20 13:42
匿名さん161 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫196

家は、帰宅が本当に遅いので、アパートに居た頃から、別々でした。
きっかけは、子供の夜泣き。帰宅が遅いので、ママっこになってしまい、
寝かしつけても夜中に帰宅すると起きてしまい、夫婦の会話どころじゃないのです。
家を建ててからの今も、二番目が旦那が帰宅すると 一緒に寝ようよ~、テレビ見ないで~お話しないで~😭と泣いて起きてきます。
寝室を一緒にしたいのですが、こんな状況では、無理だろうし(提案したが断られた。)
きっと、いざ一緒にしても相手にされなさに、苦しくなりそうで。
やっぱり、魅力無いんですかね。それか、やっぱり母としか見られてない。
お弁当作って、夕飯出して、ホント、ただの家政婦さんです。
今度、仕事の山が一段落したら、私に対する気持ちを聞いてみようと思っています。
浮気をされてたから、好きなら、もっと愛してほしいって。表現して欲しいって。
忙しい忙しいだけなら、私も他の人見つけるって。なんか、情けない。。
早く、そうしてくれって思ってるのかな?、、だから、浮気してたのかな?。。。😔

198レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧