注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

夫婦の夜の誘い方

No.183 08/02/19 23:46
匿名さん161 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫182

旦那さんは、長男なんですか?
最初のお孫さんだから、いろんな行事を奥さんの両親にとられたくないんでしょうかね?
家は、あまり両親同士の大きな揉め事は無くきていますが、お宮参りとか、、
初めのほうのイベントは譲り合い?(本心かどうかはわかりませんが。。)
だった気がします。浮気は、去年の夏から暮れまでしていて私は離婚も考えたし、
別居もしたので簡単には信じられないです。今まで、ホントに平和なくらい信じきって
いたので、、ショックが大きく、だから、情けないけどもっと私を見て欲しいし、
今までそっけなく、どこか空気のような存在になっていたけど、、抱いて欲しいなって。
今更、思うんです、、でも、振り返るとその辺にも問題があったなって。
話し合っても、向き合ってくれなかったなって。そして、自分だけ、擬似恋愛楽しんじゃってさ😔昨日は、「あたしだって、誰かに必要とされたい~!!」って叫んじゃいました😭

183レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧