注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?
お給料諦めますか?

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.496 13/02/03 12:02
匿名471
あ+あ-

こんにちは!チェリーさん
みなさん!
悩める118です。

今日は節分ですね!
うちは日曜日ということもあり、久しぶりに巻き寿司を手作りしようと思ってます(^-^)私の住む関西では、巻き寿司一本を家族が皆で今年の恵方に向かって無言でしゃべらずまるかじりするという風習があります。小さいころから当たり前の光景です。考えたらこっけいですよね(^.^)さすがに豆まきは大人なのでしませんが、家族の無病息災を願う行事も、家族揃って出来ることが本当にしあわせな事なんだ。有り難いな(^-^)って実感してます。

この世に当たり前のことなんて何もないんだなって、つくづく感じます
そう思えば、目の前にあること一つ一つに感謝です。
そうやって幸せって積み上げられていくのですね!
幸せって、誰かを幸せにしたいって思えるかどうか、誰かを幸せにしてはじめて自分も幸せになれるのかもしれませんね。

このレスももうすぐ満レスですね!

私たちは辛い経験もしましたが、きっと乗り越えられるはずです。

だってきっと人間的に成長したはずだから!

チェリーさんにとって一番大切な旦那さんと子ども達、家族を幸せに、笑顔を守るんだってことだけに集中しましょう!

夫婦は鏡です。きっとそう思えば旦那さんもチェリーさんの笑顔守ってくれますよ!

ときには思い出し傷口が痛む時もあるかも知れないけど、そんな時は自分の楽しみに目をむけて友人とランチしたり、お買い物にでかけたりしながら、自分で傷を癒せるようになれればいいね!

チェリーさんありがとうございました。
私自身もこのレスでほんとに癒やされました。
何より苦しんでるのは自分だけじゃないって、頑張る力になりました。

お互い幸せになりましょうね(^-^)

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧