注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
お給料諦めますか?
なんで俺の好物を作らないの?

父からの虐待、父を許せない気持ち

No.23 12/09/28 15:27
名無し23 ( ♀ )
あ+あ-

許す必要ないと思いますよ。私は両親にやられました。一人っ子だから 誰も助けてくれない。私の上に何人も 中絶してた母らしく「お前はしぶといよ。この世にいないはずだったのに、お前を卸したらあたしのカラダがダメになるから、生んでやった」と言われた。私の時代は 土曜日も午前中だけ学校があり お腹すかしてかえっても 約束の時間を1分でも過ぎていたら 私の昼ご飯は捨てられていたり 友達と遊んでいて 帰る時間の5分前に家に居ないと クラスみんなんちに電話しまくり「バカ娘が帰ってこない」と言いまくっていたり 引っ越しして転校した学校でいじめにあっても「お前のそのふてぶてしい顔が世の中人の気分を害するからいじめられる。当然だよ」とか言われた。

なので、今老いてきた両親みても なんとも思わないし 関わらないように 他人のふりしてるし 老後の面倒など一切みない。父親に暴力された分 もう少ししたら 父親に同じ痛みは 味わってもらうつもり。

主さんも 許さなくていいから 1人で強く生きていきましょう😄

23レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧