注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が

夫の幸せを願ってしまいます。

No.105 12/09/27 08:16
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

≫96

そうですか、私も女性ですが武器しませんし、例えそれで優しくなろうと武器しません。自然には、流れる時は、ありますが。泣くときは、何の計算さえありません。
男も女も依存するのは、嫌いですから。
男性が結婚してからまた別に恋愛しても許されとも思いません、家族愛で語るなら尚更、子供がいるなら父親妻には、一家の主としての責任もあるますから、一つの家族を扶養もままならず責任を果さなく恋愛してもいいなんてならないし、子供や家族を捨て、他でまた再婚もありません。子供を捨てまた若い女と子供を作る滑稽さ、一体自分の年や子供の将来も何も考えず、まるで死なないつもりで若い女とつまみ食いする男を女性が作って来ました。もう21世紀。馬鹿な男に依存するのは、止めませんかと言いたい。今後男も結婚しないで一人で生きていくのも難しい時代ですよ。昔余録のある男性が人助けでしてきた愛人は、今時の主婦より生活費に困らなかったはず。今時の不倫は、家庭を妻に任せて恋愛しょうと不届き者ばかり、流石に理解できませんよね。自分の心に偽れば自分が破壊されるだけです。女と遊ぶ時は、家族を捨てた男に理解も下手くれもありませんけど。
怒りをぶっけていいと思いますけど?

105レス目(140レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧