注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

夫婦喧嘩、夫がパニック状態な私を撮影しました

No.28 12/09/16 02:19
通行人28
あ+あ-

私も主さんと同じタイプの主人です。
自分が正しい、口がたつ、話しを聞いてくれない(話しをすり替え他の問題などを出してくる)など。
私も何度も家を追い出されたことがあります。
妊娠中も泣きながら出て行き鍵をかけられたりもしました。

私は主さんとは違ってパニックになるのは二年後くらいでしたが、それはそれは酷い状態でした。

うちの場合は精神的DVです。突然怒り出す。主人の気分で怒り出すわけですから私が努めても怒り出します。それが四年間続いています。
どなたかが書かれていましたが主さんも追いつめられて、本当にご主人のことを一番の理解者だと思っていたのが全く逆だった現状に精神的に病んでしまったのでは?あくまでもご主人の言い方や責め方に追いつめられてではないかと思いました。

うちは二人子供がいます。そのような環境でも自分が悪いんだと自分を責め続けて主人にこの人は良いところもあると考えたり…混乱しますよね。私がそうです。だから二人も子供がいます。
でも、DVだろうがなんだろうが固定観念、性格、性質なんだから変わりません。相性もあるでしょう。
悩んでるうちは悩んで下さい。

私はもうすぐ離婚します。自殺しようとするくらいまで追い詰められました。
今は何を言われても泣くこともありません。人として喜怒哀楽もなく心が壊れましたが、私は子供達がいるので強くなりました。
こんな冷血な人とは縁を切り立ちたいと思うようにならないと、自分で後悔のないように処理出来るようにならないとDVの依存からは抜け出せません。

辛いと思いますが頑張って下さい。

28レス目(121レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧