注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

バツ1子持ちは恋したらダメなの?

レス77 HIT数 19951 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/03/02 09:29(更新日時)

私は、バツ1子持ち22歳の女です。
最近、好きな人ができました!
私はパチンコ店でコーヒーレディとして働いているのですが、相手の人は常連のお客さんで、かなり私のタイプの人です。
ある日その人に、アドレスを書いた名刺を渡されて連絡を取るようになりました。
私は遊ばれてポイされるのが嫌だったので、初めに『私はバツ1子持ちです。それでもよければ仲良くしてください!』ってメールをしました。
相手の人は、それでもいいよ。ってゆってくれたうえに、ご飯でも行こう!って誘ってくれました。
それから毎日のようにメールをしたり、仕事帰りに少し会ったりするようになり、こないだはホテルに行って、体の関係まで持ちました。
ここまでしたんだから…って思って、私は告白しました。
そしたら、相手の答えは『すごく、タイプだし、俺も○○ちゃんのこと好きだよ。でも、結婚してたってのが…。決して遊びとかじゃないよ!本当にタイプだったから、名刺とかも渡したんだし。』って言われました。
でも、あたしからしたら、遊びにしか思えなくて。
告白してから、まともに連絡も返ってこないし、遊びの予定もドタキャンされます。
私は、遊びならもう連絡取りたくない!的な長文を送ったのですが、それすら曖昧な感じにされ、どうしたらいいかわかりません。
もう、この恋は諦めるべきですか?
それと、バツ1子持ちだと、なぜダメなんですか?
ちなみに離婚の原因は、旦那が無職だったことと、度重なるDVです。

タグ

No.1977667 13/07/21 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/21 14:18
寂しがり屋さん0 

どなたか回答お願いします(>_<)

  • << 10 コンニチハ💡 私もバツイチ子供2人連れて、年下初婚の人と再婚しました。 再婚して八年経ちます。 バツイチでも恋愛をしても良いと思いますよ。 でもね…もう少し相手を見極めないと💧 バツイチだからこそ慎重に体を許すならキチンと付き合ってからでないと独身同士のお付き合いじゃないんですよ。 まだまだ若いんだから、焦らずに💦💦

No.2 13/07/21 14:22
黄昏人 ( 40代 ♂ H4DCv )

遊びだと思う。

態度が変わるのがその証拠。

とりあえず、やっちまったから

目的完了。


主さんなは辛いけど、

そういう事だと思うよ。

  • << 5 やっぱりそうなんですかね…? 相手は公務員の方なんで、『ヤリ逃げとかして、○○ちゃんが俺の職場に連絡したら、俺一生台無しだし!そんなことするわけないよ(^^)/』って笑顔で言われたんですけど、信じたのが間違いだったですかね?

No.3 13/07/21 14:24
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

真剣な分だけバツイチを嫌がる人もいるよね。
子持ちなら余計に。

ただ、スレ読んだ印象だと、1回やれたからサヨウナラって感じだよね(´д`|||)

  • << 9 やっぱりヤリ目ですかね…。 相手の方は、話しをする感じでも、真面目な方なんで、やっぱ子持ちは引っ掛かるんですかね? 何か、ショックです(>_<)

No.4 13/07/21 14:24
匿名さん4 

私なら諦める。
ただやりたかっただけにしか思えないしね。
私もバツイチだけど恋愛はしてもいいと思うよ。ただ子供を可愛がってくれる人じゃないと嫌だから。
シングルって軽く見られるんだよね。

No.5 13/07/21 14:26
寂しがり屋さん0 

>> 2 遊びだと思う。 態度が変わるのがその証拠。 とりあえず、やっちまったから 目的完了。 主さんなは辛いけど、 … やっぱりそうなんですかね…?
相手は公務員の方なんで、『ヤリ逃げとかして、○○ちゃんが俺の職場に連絡したら、俺一生台無しだし!そんなことするわけないよ(^^)/』って笑顔で言われたんですけど、信じたのが間違いだったですかね?

No.6 13/07/21 14:27
恋愛中級者6 ( ♂ )

答えは簡単。遊びだった。ただやりたかっただけでしょう。

男はやるためならどんな愛の言葉でもささやくんですよ。

バツ1子持ちで恋愛するのは別に良いけどその彼はやめといた方が良いし、多分もう相手にされないよ。

仮に相手にしてくれたとしてもいいように遊ばれて飽きたら捨てられるだけ。


つまらない男だとしても次は誠実な相手を挑むべきだと思いました。

  • << 12 今後相手にされそうにないですよね。 もう少し相手を知るべきでした…。

No.7 13/07/21 14:28
黄昏人 ( 40代 ♂ H4DCv )

そういう仕事してるんだから、
面倒起こすなと、
逆に念を押してるんやな。

  • << 14 その方は、消防士でレスキュー隊の方です。 人の命を助ける人なんで、簡単に信じてしまいました。 私ばかですね…

No.8 13/07/21 14:28
通行人8 

バツイチ子持ちは恋愛してもいいですよ、勿論。恋情が絡む以前に肉体関係を持ち得たのが今回の失敗要因かと。
子供が絡むとその子の将来の教育を考えますね。
主さんの貞操観念の低さ。(敢えて「子持ちなのに」が付きます。)
遊びタイプなら付き合うのはいいとして、妻には良妻賢母を男性は求めているでしょう、多分。

その彼氏は主さんを一度抱いてしまったので、興味が失せた。
遊びの予定もドタキャンが答え。有耶無耶の自然消滅を狙っていますが。

No.9 13/07/21 14:28
寂しがり屋さん0 

>> 3 真剣な分だけバツイチを嫌がる人もいるよね。 子持ちなら余計に。 ただ、スレ読んだ印象だと、1回やれたからサヨウナラって感じだよね(´… やっぱりヤリ目ですかね…。
相手の方は、話しをする感じでも、真面目な方なんで、やっぱ子持ちは引っ掛かるんですかね?
何か、ショックです(>_<)

No.10 13/07/21 14:29
ラブラブさん10 ( 30代 ♀ )

>> 1 どなたか回答お願いします(>_<) コンニチハ💡

私もバツイチ子供2人連れて、年下初婚の人と再婚しました。
再婚して八年経ちます。
バツイチでも恋愛をしても良いと思いますよ。

でもね…もう少し相手を見極めないと💧
バツイチだからこそ慎重に体を許すならキチンと付き合ってからでないと独身同士のお付き合いじゃないんですよ。

まだまだ若いんだから、焦らずに💦💦

  • << 15 バツ1でも、幸せになれるんですね(*^^*) とても羨ましいです(>_<) ほんと、考えが軽すぎました。 まだまだ私、子供ですね。

No.11 13/07/21 14:30
匿名さん11 

バツイチが恋したら駄目じゃないけど、もう少し慎重にと思う。

完全に遊ばれてる。

今回はやり目だった、もしこの男性がもっと酷いロクデナシだったら?
お子さんの命だって危ないし、また暴力男と関わる事にもなったりする。

恋しても良いけど、まずお子さん第一で慎重に慎重に。

  • << 16 そうですよね。 正直自分のことしか考えてなかったです。 ほんとにろくでもない母親だと思いました…。 いろんな意味で自分が情けないです。

No.12 13/07/21 14:31
寂しがり屋さん0 

>> 6 答えは簡単。遊びだった。ただやりたかっただけでしょう。 男はやるためならどんな愛の言葉でもささやくんですよ。 バツ1子持ちで恋… 今後相手にされそうにないですよね。
もう少し相手を知るべきでした…。

No.13 13/07/21 14:32
フリーさん13 

多分、子供が…じゃない?
バツ1ならいいけど、子供がいるとなにかと…

No.14 13/07/21 14:32
寂しがり屋さん0 

>> 7 そういう仕事してるんだから、 面倒起こすなと、 逆に念を押してるんやな。 その方は、消防士でレスキュー隊の方です。
人の命を助ける人なんで、簡単に信じてしまいました。
私ばかですね…

  • << 23 彼ずるいよね。公務員だから言われるとヤバいとか、たれ込まないように暗に釘刺してるし。 公務員であることすら嘘かも知れないし。 わからないよね。 まあ、男の立場からしたら女の子はともかく、男の子だったら難しいよね。器の大きさを試される。 自分の血を分けてもいない連れ子が将来悪さして警察沙汰とかになったらちゃんと叱れるだろうか。怒りに任せてぶん殴りそうだ。

No.15 13/07/21 14:34
寂しがり屋さん0 

>> 10 コンニチハ💡 私もバツイチ子供2人連れて、年下初婚の人と再婚しました。 再婚して八年経ちます。 バツイチでも恋愛をしても良いと思い… バツ1でも、幸せになれるんですね(*^^*)
とても羨ましいです(>_<)
ほんと、考えが軽すぎました。
まだまだ私、子供ですね。

  • << 19 お返事アリガトウ😄 次からは、慎重にね👍 あと…できれば、今の職場を変えた方が良いヒトと出逢える確率がグンと上がりますよ! 余計なお世話ならごめんね💦 でも、幸せになってね‼

No.16 13/07/21 14:38
寂しがり屋さん0 

>> 11 バツイチが恋したら駄目じゃないけど、もう少し慎重にと思う。 完全に遊ばれてる。 今回はやり目だった、もしこの男性がもっと酷いロク… そうですよね。
正直自分のことしか考えてなかったです。
ほんとにろくでもない母親だと思いました…。
いろんな意味で自分が情けないです。

No.17 13/07/21 14:38
恋愛中さん17 ( ♀ )

遊んでる間、子供どうしてるの?
私もバツイチだけど、
子供が小さい時は
どんな誘いも断ってきたよ。 子供より、自分の再婚?恋愛?が先なの?
男からしたら、その緩さが、大切にできない原因じゃないかな?
自分がよければ子供ほったらかしだね。
親としての自覚はないの?バツイチだけなら恋愛はいいよ。でも子供がいるなら、まず子供でしょ?

  • << 22 子供は保育園に行ってます。 会う時は、必ず時間厳守で、時間には必ず迎えに行くようにしています。 確かに私も今回ここで相談して、自分のことしか考えてないと思いました。 あと、親には好きな人がいることを言っていて、『あんたが幸せになれるなら、この人とうまくいってほしい。少しの時間なら、預かってあげるから、会いに行っておいで!』ってゆって、3時間程度、子供を預けて出掛けていました。 これすら、人に甘えてますよね。 すごく反省しています。

No.18 13/07/21 14:41
匿名さん18 

なぜ カラダの関係になる前に 告白しなかった?
それにしても 簡単にエッチしてしまう主の考え方が 嫌い!
バツイチ子持ちの恋愛について、
子供が 独りだち出来るようになるまで 主は 恋愛より子供優先では?
ましてや 理由は何であれ片親にしてしまったんだから。
その位の覚悟と我慢を身に付けてほしい。

  • << 26 やる前にも、好きと言うのは言っていました。 それと私は、『付き合うまでは、絶対にしないよ!もしあなたと付き合った時に、お前は俺と付き合う前に関係を持ったから、他のヤツともやるんだろ?とか思われたくないし!』って言ったんだけど、負けてしまいました。 ばかですよね…

No.19 13/07/21 14:44
ラブラブさん10 ( 30代 ♀ )

>> 15 バツ1でも、幸せになれるんですね(*^^*) とても羨ましいです(>_<) ほんと、考えが軽すぎました。 まだまだ私、子供… お返事アリガトウ😄

次からは、慎重にね👍

あと…できれば、今の職場を変えた方が良いヒトと出逢える確率がグンと上がりますよ!

余計なお世話ならごめんね💦

でも、幸せになってね‼

No.20 13/07/21 14:45
匿名さん20 

バツイチって言うだけで、欲求不満→すぐヤレるって思う男はごまんといる。

私は性欲ないんで、ヤらないから、そういう男はすぐ去るよ。

主さん若いから、悪い男の経験もまだ少ないだろうから、もうちょっと行動に気を付けて。
犠牲になる子供を考えて行動して。

No.21 13/07/21 14:45
匿名さん21 ( ♀ )

こんな事言っちゃなんだけどパチンコ屋の常連客なんかと情事にオチたら
身の破滅ですよ😒


主さんは1度失敗しているんだから学習しなきゃ😒


今は大切なお子さんの為に
髪を振り乱し
粉骨砕身で働き
子育てに一段落ついたら
恋愛の事を考えるべき✋


負の連鎖は
もう止めにしましょう😌


  • << 27 ほんと、1度失敗したのに、自分ばかですよね。 学習能力のなさに呆れます…

No.22 13/07/21 14:45
寂しがり屋さん0 

>> 17 遊んでる間、子供どうしてるの? 私もバツイチだけど、 子供が小さい時は どんな誘いも断ってきたよ。 子供より、自分の再婚?恋愛?が先な… 子供は保育園に行ってます。
会う時は、必ず時間厳守で、時間には必ず迎えに行くようにしています。
確かに私も今回ここで相談して、自分のことしか考えてないと思いました。

あと、親には好きな人がいることを言っていて、『あんたが幸せになれるなら、この人とうまくいってほしい。少しの時間なら、預かってあげるから、会いに行っておいで!』ってゆって、3時間程度、子供を預けて出掛けていました。
これすら、人に甘えてますよね。
すごく反省しています。

No.23 13/07/21 14:47
恋愛中級者6 ( ♂ )

>> 14 その方は、消防士でレスキュー隊の方です。 人の命を助ける人なんで、簡単に信じてしまいました。 私ばかですね… 彼ずるいよね。公務員だから言われるとヤバいとか、たれ込まないように暗に釘刺してるし。

公務員であることすら嘘かも知れないし。

わからないよね。

まあ、男の立場からしたら女の子はともかく、男の子だったら難しいよね。器の大きさを試される。

自分の血を分けてもいない連れ子が将来悪さして警察沙汰とかになったらちゃんと叱れるだろうか。怒りに任せてぶん殴りそうだ。

  • << 29 ほんと、そうですよね… 消防士であることはほんとでした! 私の友達が消防士なので、聞いてみたら、その人はどうやら先輩だったみたいなんで。 ほんと、すぐ信じた自分が情けないです。

No.24 13/07/21 14:47
社会人さん24 

告白もする前から、付き合ってもない人とセックスしたの!? 信じられない。
安い女だと思われたんです。そしてそれ相応の扱いを受けただけ。しゃんとしなさい。そんな母親みっともない。

  • << 30 関係をもつ前にも、告白はしましたよ! でも、母親なのに考えなしに行動していたことに間違いありません。 反省しています。

No.25 13/07/21 14:49
黄昏人 ( 40代 ♂ H4DCv )

消防士?レスキュー?
仕事は関係無いっしょ
何か優れているとでも⁇

レスキューは命を救う為に訓練は
受けてますが、
オンナと遊ぶ訓練は
受けて無いよ笑

  • << 31 ほんとそれですよね(笑) 女と遊ぶ訓練なんかしてないですよね。 それに引っ掛かった私はばかですね。

No.26 13/07/21 14:51
寂しがり屋さん0 

>> 18 なぜ カラダの関係になる前に 告白しなかった? それにしても 簡単にエッチしてしまう主の考え方が 嫌い! バツイチ子持ちの恋愛について、 子… やる前にも、好きと言うのは言っていました。
それと私は、『付き合うまでは、絶対にしないよ!もしあなたと付き合った時に、お前は俺と付き合う前に関係を持ったから、他のヤツともやるんだろ?とか思われたくないし!』って言ったんだけど、負けてしまいました。
ばかですよね…

No.27 13/07/21 14:53
寂しがり屋さん0 

>> 21 こんな事言っちゃなんだけどパチンコ屋の常連客なんかと情事にオチたら 身の破滅ですよ😒 主さんは1度失敗しているんだから学習しなき… ほんと、1度失敗したのに、自分ばかですよね。
学習能力のなさに呆れます…

No.28 13/07/21 14:53
匿名さん28 

遊んでポイが嫌だった…その通りになってますよね


単純に他人のお古は要らないって事でしょう
結婚離婚はそーゆう事です

  • << 32 結婚も離婚も紙切れ1枚でできるんだ!って思ってました。 もっと、重くうけとめます。

No.29 13/07/21 14:55
寂しがり屋さん0 

>> 23 彼ずるいよね。公務員だから言われるとヤバいとか、たれ込まないように暗に釘刺してるし。 公務員であることすら嘘かも知れないし。 … ほんと、そうですよね…
消防士であることはほんとでした!
私の友達が消防士なので、聞いてみたら、その人はどうやら先輩だったみたいなんで。
ほんと、すぐ信じた自分が情けないです。

No.30 13/07/21 14:57
寂しがり屋さん0 

>> 24 告白もする前から、付き合ってもない人とセックスしたの!? 信じられない。 安い女だと思われたんです。そしてそれ相応の扱いを受けただけ。し… 関係をもつ前にも、告白はしましたよ!
でも、母親なのに考えなしに行動していたことに間違いありません。
反省しています。

No.31 13/07/21 15:00
寂しがり屋さん0 

>> 25 消防士?レスキュー? 仕事は関係無いっしょ 何か優れているとでも⁇ レスキューは命を救う為に訓練は 受けてますが、 オンナと遊… ほんとそれですよね(笑)
女と遊ぶ訓練なんかしてないですよね。
それに引っ掛かった私はばかですね。

No.32 13/07/21 15:02
寂しがり屋さん0 

>> 28 遊んでポイが嫌だった…その通りになってますよね 単純に他人のお古は要らないって事でしょう 結婚離婚はそーゆう事です 結婚も離婚も紙切れ1枚でできるんだ!って思ってました。
もっと、重くうけとめます。

No.33 13/07/21 15:03
通行人33 

主は結婚に失敗してんだから、男を見る目をもっと養って、雰囲気でお股緩めるのも止めなきゃ。

自分好みって見た目でしょ。中身を見極めなきゃこれからも男に弄ばれるよ。

  • << 35 ほんとそうですよね(>_<) 何もかもガードしてなさすぎでした。 反省してます。

No.34 13/07/21 15:05
黄昏人 ( 40代 ♂ H4DCv )

でも、主さんはこれからきっと

いい人と巡り合うと思うよ。

ここのやり取り見てたら

そう思う。


在り来たりな話だけど、

これから出会い一杯あるって

その時まで、ちゃんと輝いていて

下さい。


お子ちゃまも大切にね。

  • << 37 前の旦那で失敗して、正直すごく安定を求めてました。 そんな時に、自分のタイプの消防士さんに出会いました。 今まで安定がなかったから、この人と一緒になれたら、安定できる!って、安易な考えで、ホイホイついて行ってしまいました。 そこが間違ってましたね。 ほんとに、軽すぎたと思います。 今回、ここでいろんな人に指摘してもらって、少し目が覚めたので、もっと母親らしい行動をとりたいと思います! 頑張ります!

No.35 13/07/21 15:05
寂しがり屋さん0 

>> 33 主は結婚に失敗してんだから、男を見る目をもっと養って、雰囲気でお股緩めるのも止めなきゃ。 自分好みって見た目でしょ。中身を見極めなきゃこれ… ほんとそうですよね(>_<)
何もかもガードしてなさすぎでした。
反省してます。

No.36 13/07/21 15:06
通りすがり ( 30代 ♂ zndZu )

もう、してしまった事を後悔したところで時間は戻らないし、もう相手の方とは連絡取らない方が良いかと😓

文面を見る限り、相手の方は、体目当てっぽいですし😣

離婚を経験されて傷心な現状でお辛いでしょうが、お子さんの為にも今一度、よく考えて下さい😣

  • << 38 そうですよね… 辛さを言い訳にして、自分のことしか考えてなかったです。 もっと慎重に行動していきます。

No.37 13/07/21 15:10
寂しがり屋さん0 

>> 34 でも、主さんはこれからきっと いい人と巡り合うと思うよ。 ここのやり取り見てたら そう思う。 在り来たりな話だけ… 前の旦那で失敗して、正直すごく安定を求めてました。
そんな時に、自分のタイプの消防士さんに出会いました。
今まで安定がなかったから、この人と一緒になれたら、安定できる!って、安易な考えで、ホイホイついて行ってしまいました。
そこが間違ってましたね。
ほんとに、軽すぎたと思います。
今回、ここでいろんな人に指摘してもらって、少し目が覚めたので、もっと母親らしい行動をとりたいと思います!
頑張ります!

  • << 39 ちゃんと反省できるなら主さんは大丈夫!男に利用されない強い母になって下さい。子供さんが頼れるのはあなただけです。子育て中の母親として応援しています。

No.38 13/07/21 15:13
寂しがり屋さん0 

>> 36 もう、してしまった事を後悔したところで時間は戻らないし、もう相手の方とは連絡取らない方が良いかと😓 文面を見る限り、相手の方は、体目当… そうですよね…
辛さを言い訳にして、自分のことしか考えてなかったです。
もっと慎重に行動していきます。

No.39 13/07/21 16:39
社会人さん24 

>> 37 前の旦那で失敗して、正直すごく安定を求めてました。 そんな時に、自分のタイプの消防士さんに出会いました。 今まで安定がなかったから、この… ちゃんと反省できるなら主さんは大丈夫!男に利用されない強い母になって下さい。子供さんが頼れるのはあなただけです。子育て中の母親として応援しています。

No.40 13/07/21 18:22
匿名さん40 ( ♀ )

結局、終わってしまったんですよね?!

  • << 48 あたしが、連絡を取りたくないって言ったんですが、相手の方に明日会える?って聞かれました。 相手が何を考えてるのかわらないんで、完全に終わったとは言えないです…

No.41 13/07/21 18:45
雲 ( 40代 ♂ bcOzv )


(・_・)









なんぢゃこりゃ😱

No.42 13/07/21 19:01
恋愛の達人42 

パチンコの常連客?
ギャンブルやる人は、私は絶対に付き合いません。

恋愛するなとは
言いません。

しかし、お子さんが居て今後、再婚を考えるなら、もっと慎重に行動するべきですね。

メールの件ですが
完全に遊び人がとる
パターンです。

要注意人物です。
そんな男ばかりを
好きになるなんて
一生苦労しますよ。

もっと自分を磨いて
好きになってもらえる努力をしたほうが
良いですよ。

幸せになることを
願っています。

  • << 49 私は自分自信も、お金と暇があればたまにパチンコに行くので、ギャンブルする人はいけないとは言い切れませんが、自分の今までの行動は、ほんとに軽すぎたなと反省しています…。 これからは、子供第一に考えて行動します!

No.43 13/07/21 21:02
恋愛の達人43 

色んな男性がいますよね。そういう、自分も男性ですが、僕の場合は、子供がめっちゃ好きなので、あまり、気にならないです。もちろん子持ちでも、恋はしていいですが、相手があかんかったかもですね。これから、頑張ってください。
いつでも、話し聞きますよ

  • << 50 次こそは、バツ1子持ちでも大丈夫だよ!って、心の底から思ってくれる人を探します。 子供のためにも一生懸命頑張ります!

No.44 13/07/21 21:16
通行人44 ( 30代 ♀ )

バツイチ子持ちは恋愛において
人一倍、いろいろな事が制限されますし
理解力のある人でなければなりません。

自分のことよりも、主様を、
主様のことよりも、お子さんを大事にしてくれる方でなければ、
成立しないでしょう。


私は25歳の時に相手が働かなくなり、
ギャンブル借金、そして行方不明で離婚。

今32歳になるまで
付き合った人、仲良くなった人、
好きになった人、色々居ましたが

やっとこの人!って思える方と出逢え、
一年経ちました。

子供のことを一番に考えてくれます。
文章で書くと、あっさり読めますが、
普段の生活の中で他人が他人の子供にするのは
なかなか大変です。

でも一握りですが、
本当に愛してくれ、理解し、
実践してくれる方は居ます。


まずパチンコ屋なんかで働かないでください。
子供に良いことありません。
出会いも然り。


まっとうな職に付き
まっとうな生活をし
まっとうな趣味を持ちましょう。

必ずみてくれる人はいます。
今回のことは、経験としておいといて
経験から学びましょう。

  • << 51 お願いですから、パチンコ店で働く人を悪く言わないでください! みんながみんな私のような人間ではないですし、現にパチンコ店に勤務して、家族をしっかり支えている人もいるんで、決して悪い仕事ではないです! そこだけは、勘違いしないでください。 でも、指摘されて、たくさんのことに気付かされました。 これからは、自分より子供優先に生きたいと思います。

No.45 13/07/21 21:17
フリーさん45 ( ♂ )

レス全部読んでいませんが、
主さんは、都合よいオンナ!

遊び人は口も達者ですからねぇ。
お子さんをダメ出ししている時点で気付かなきゃ。

身体を許したのは、お互い気持ちいい事したので痛み分けー

No.46 13/07/21 22:29
匿名さん46 

お子様な男だねぇ。

「そういうのを遊びっていうんだよ!!」って教えてあげれば。


悪意がなくてもホントにタイプだったとしても、体の関係だけってねぇ…。


慎重な恋をしてください。守るべきものがあるなら尚更。頑張って\(^^)/

No.47 13/07/21 23:13
匿名さん47 

恋愛は悪くはないと思うんですけど…自分を幸せにしてくれそう、じゃなくて子供を大切にしてくれるかどうかから入ったほうがいいんじゃないかなあ。

再婚も視野に入れたいなら、付き合うのに子供も交えたほうがいいと思う。

まあ、その彼からは今後誘われても無視。今回のことは痛い授業料だったと言う事で忘れましょう。

No.48 13/07/21 23:36
寂しがり屋さん0 

>> 40 結局、終わってしまったんですよね?! あたしが、連絡を取りたくないって言ったんですが、相手の方に明日会える?って聞かれました。
相手が何を考えてるのかわらないんで、完全に終わったとは言えないです…

No.49 13/07/21 23:39
寂しがり屋さん0 

>> 42 パチンコの常連客? ギャンブルやる人は、私は絶対に付き合いません。 恋愛するなとは 言いません。 しかし、お子さんが居て今後… 私は自分自信も、お金と暇があればたまにパチンコに行くので、ギャンブルする人はいけないとは言い切れませんが、自分の今までの行動は、ほんとに軽すぎたなと反省しています…。
これからは、子供第一に考えて行動します!

No.50 13/07/21 23:42
寂しがり屋さん0 

>> 43 色んな男性がいますよね。そういう、自分も男性ですが、僕の場合は、子供がめっちゃ好きなので、あまり、気にならないです。もちろん子持ちでも、恋は… 次こそは、バツ1子持ちでも大丈夫だよ!って、心の底から思ってくれる人を探します。
子供のためにも一生懸命頑張ります!

  • << 61 そうですね。頑張って。まあ、ここにも、約1名子持ちでもOKな人がいますが?(*^_^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧