注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

貴方が日本国の総理だったなら

No.80 12/08/30 14:16
幸せ者0
あ+あ-

え~最近の新聞の記事を読むと…地権者は東京都との提示してきた購入金額では折り合いがつかないってコメントしてますよ~

ま~それは放っと置いて~

ここで今更のイチャモンを一つ投げてみようかな

尖閣諸島の所有権者の履歴って処で揚げてたんですけど

①1895年、古賀辰四郎が政府から尖閣諸島を30年間無償貸与
ってありますよね。???
何元々は国が所有者で古賀氏はタダで30年間尖閣諸島を借りてたって事ですよね。
更にですね~
栗原國起氏と言う人は以前に報道機関に向けた発言として「尖閣諸島は日本固有の領土であるから私が持ち続ける。しかし私が死んだ時には尖閣諸島の所有権を政府にタダでくれてやる」ってコメントして当時マスコミで大きく取り上げられましたよね

それが弟さんが政府との交渉を行なう様になり尖閣諸島の賃貸契約が結ばれた、しかも申し出は政府からでは無く栗原さんの弟さんからの申し込みだったと当時のマスコミは報じていましたよね

この栗原の弟さんって今の所有者ですよね

どこが金では動かない人物なのかな?真逆で金でしか動かない人物ではないのかとしか思えませんけど~

80レス目(235レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧