注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

貴方が日本国の総理だったなら

No.67 12/08/29 19:24
幸せ者0
あ+あ-

だって~中国に石をなげつけたのは、野田チンじゃなくて石原東京都知事でしょ~!!野田チンなんか原発事故対応再稼働消費税増税なんかでそれなりに動いていたんじゃないのかなぁ
まさか政府を出し抜いて石原東京都都知事が尖閣諸島購入案を出して来るとは考えてもいなかったんじゃないの?尖閣竹島なんかの領有権の話なんて以前から七面倒臭いからってず~と眠らせて置いたのに石原慎太郎氏が突拍子もないアクション起こすから、中国が構えちゃった訳だし韓国の大統領なんかも次は竹島も日本に何かされるかもって、勝手に想像廻らしちゃって先手を打って来ちゃったわけだよね

今回の騒動の発端は誰が観ても東京都知事の石原慎太郎氏が政府に申言する訳でも無く勝手に国民を誘因し尖閣諸島に踏み込もうとする姿勢が対国を刺激しちまったのは明らかだよ

ま~何度も言うが石原慎太郎氏に尖閣諸島の所有権者を引き合わせたのは自民党の山東昭子参院議員だけどね
ふ~ん

次の方~どうぞ~

67レス目(235レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧