注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

貴方が日本国の総理だったなら

No.62 12/08/29 15:07
名無し51
あ+あ-

日本政府の立場はいい加減っちゃいい加減に見えるけど、まあ平和最優先ってことで仕方ないんじゃないの?

同じ実行支配でも、『不法占拠による』がつく場合とつかない場合とに分けて考る必要あり。
国際法では『紛争発生後にとられたいかなる処置も法的有利になる証拠とは見なさない』だそうだから、火事場泥棒馬韓国の実行支配とやらは裁判でたいした論点にならない可能性あり。
国際法無視のイスンマンラインに日本政府が抗議して以来、あそこはずっと紛争の対象だからね。
あそこで馬韓国が何かやらかすたびに『遺憾の意』攻撃はしてきたし、毎年の防衛白書であそこは島根県ですよと宣言してるから、放置したことにもならない。

尖閣にいたっては中国がいちゃもんつけてくるはるか以前から日本の実行支配が続いてるわけだから、全く相手にする必要すらない。
騒ぎを起こしたくてしょうがない中国の挑発に乗らないことが最善策なんじゃないかな。

なかなかどうして、日本政府は必要最低限のポイントだけは押さえてきたようだよ😃

62レス目(235レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧