注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

旦那が別れたがる

No.90 12/08/17 08:22
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

何度もすいません🙈💦

私がウザイと思うとか、もう本当にいいです😥ご遠慮ください。レスしないでほっといてください。
もう本当に返信もしません。

私は話せてない事がたくさんあります。
誰にでも話したいわけじゃないからです。
読んでて余計イライラする事があります。話せてない私が悪いのですが、
そんな人に弁解かの用に話すのも嫌になりました。

何度も言いますが私はグチを言ったり励ましあったりして心の理解者を求めています。

旦那にはわーわー言わない。見守っていきたい😊

そう考えています😊
旦那が大変なのはわかってるんです😢
旦那には優しい顔を向けていたい😊

自然と休める用にしてあげたい😊

みなさんのアドバイスは嬉しく、勉強にもなるし、そうやっていい方向に持って行こうとも思っています😍

けど私だってストレスがたまるんです。
吐き出したい。苦痛に感じる。そういう事を我慢できずに旦那にぶつかるんじゃなく、理解者に聞いてもらったり、励ましてもらったりで楽になれる場所にしたかったんです😢

私だって文面から、この人はわかってくれそうと思ったり、そういう人が間違ってる私を正してもらう方向に持って行ってくれる発言はありがたいと思っています😊

けど頭から私がウザイ。どうして喧嘩になるの?貴方がうるさいからでしょ?
こんな質問者ももうレスは結構です。

十分にわかっているんです。

だから、旦那にぶつからずに吐き出せる場所が欲しかったんです。

なのにそんな事ばかり言われて私は本音をどこに吐き出せばいいんですか😭⁉
そんな人には私も心を開けないし、わかってもらいたいとも思いません。

何度もいいます。馴れ合いだっていい、同じ用な境遇の方と長くお話しがしたいです😥

こんな私ですが優しく受け入れてくれる方のレスは本当にありがたいと思っています😊
頑張ろうと力にもなるし、1人で悩んでるわけではないと思えるのは心から嬉しく思っています😊

長文失礼いたしました🙈

90レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧