注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.494 13/07/25 13:29
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

またまた期間が空いてしまいすみませんm(_ _ )m
こちらで、まとめてお返事させていただきます。

>472 さん
>>着レス通知に登録しても、通知が来ません。(前は通知来たのですけど…)

今現在も同様でしょうか。機能としては不具合は確認できていませんので、設定がきちんとなされていない、あるいは端末側の迷惑メール設定などの問題の可能性がありますので、一度、サポート窓口まで、お問い合わせいただけますでしょうか。サポート窓口からのご返信も届かないようであれば、迷惑メール設定の可能性が高くございますので、改めて、こちらにご連絡ください。

>476 さん
>>しおりだけ解除したいのですが、解除するとマイスレからスレまで消えてしまいます
>> しおりがついているとそこまでのレスが遡らないと見えません

しおりをスレッドの「トップページ」にはさむことで、以前のお気に入りと同様にトップページへのリンクがマイスレに表示されます。

>477
>>お問い合わせしたいのですが、メールが登録できなくて

スマートフォンからのご利用でよろしいでしょうか?
アカウントにメアドが登録されていなくても、お問い合わせいただける仕組みになっていますので、以下のページより、お問い合わせください。
http://mikle.jp/help/toiawase/

>493
>>上記の件ですが年齢登録した際に設定が変わっただけのようでした
>>でも年齢以外いじっていないのに勝手になっていました
>>登録する際に初期画面に一度戻るのでしょうか?

こちら、確認したのですが、年齢性別の登録時に設定が変わるといった不具合は再現しないようでした。初期値も、スマートフォンについては、複数レス表示を「する」になっています。

もしかしたら、保存される際にミスタップしてしまったなどがあるかもしれませんが、引き続き再現しないかについては、調査を行わせていただければと思います。

その他、レスの表示についてのご指摘がいくつかいただいていまして、現在、スマートフォン版のレス表示のデザインについて、調整を行わせていただいています。

その過程で、少し表示がおかしくなってしまったりといったことが、一時的に発生しておりまして、ご迷惑をおかけいたしました。現時点では、問題なく表示されていると思いますが、引き続き、おかしな表示をお見掛けになりましたら、ご一報いただけるとありがたいです。

また、男性陣教えて、女性陣教えてへの異性の回答については、現時点では、システム的な制限を行っていませんので、異性が回答すること自体が、ルール違反というわけではありませんが、マナーやスレッドの趣旨などをご理解いただいた上で、各自の判断でご利用いただくようお願いいたします。

システム的には、将来的に、異性の回答を制限する方向で検討をしています。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧