注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.336 13/04/18 12:54
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫334

誠に恐れ入りますが、サイトのルールは遵守いただく必要があります。

それらに沿ったご利用をいただいているかどうかは、管理者が確認、判断を行わなければなりません。運営側の義務として、それらを都度実施いたしております。

他の方への迷惑行為については、どのような理由があっても、許されるべきものではございません。

脅しではなく、サポートからは、警告の意味でご案内させていただいているかと存じます。

他の多くの問題なくご利用いただいている方の権利を妨害してまで、ある特定の方の主張を認めることは出来ません。

また、こちらでは、削除、ご利用停止等に関する個別のご案内は差し上げられないと申し上げているかと思います。

その点も、ルールに反している旨、重々ご理解ください。

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧