注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

ご意見・ご要望・不具合報告スレPart2

No.260 13/03/27 22:24
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫243

こんばんは。

>シスオペ ミクル管理に対して好意的でない内容のスレが結構ありますよね?
>スレが削除となる場合が多いようですが、シスオペさんとしては黙って削除するだけでしょうか?

好意的ではないというだけで、削除することは有りませんが、ご自身のルール違反行為を棚に上げるような書き方や、事実と著しく異なる内容を投稿されるような場合は、多くの方に誤解を招くことになりますので、削除を行わせていただいています。

また、サイトとしての方針や対応内容については、お知らせ、FAQ他のドキュメント、シスオペ掲示板などで、都度ご案内させていただいている通りです。

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧