注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

生きてて申し訳ない

No.67 14/05/03 22:10
匿名67 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

私も若い頃思ったな。姉ばかり可愛がる親。人見知りだし友達も信じられない。今両親も亡くなって思う事。親も人間。相性もあるけど、親はそんなつもり無くても、甘え上手な方に目が行っちゃうのは使用が無いよ。自分で書いた自分の悪い所を本気で認めて直して行く。後自分のいい所も認めてあげて。自分可愛いのはあたり前だけど、自分可愛いじゃ無くて、自分を好きにならないと。毎日自分のいい所を一つずつ増やして自分を好きになって下さいね。自分が好きになれば人の事も好きになれるんじゃないかと思います。自分が変わらないと、人に私はこんなだけど好きになってとかは無理だよね。だからって生きててごめんなさいって言っても誰も相手にして貰えないよ。貴方も我儘や自分勝手な人嫌いでしょ?自分がやられたら嫌な事はしない。自分が嫌な事しちゃったら自分がやられたらどう思うかじっくり考えるとか。そしてやらないようにする。そうしたら一つ自分好きにならないかな?まだ若いんだからこれからドンドン変われるよ。今親友や信じられる人いないならこれから作ればいいの。貴方が変わってね。親が兄弟ばかり可愛がるなら親に優しくしてあげて。心から。すぐには変わらないけど少しずつ絶対変わるから。まず自分から行かなきゃね!頑張ってね!

67レス目(145レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧