注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不倫する男性について

No.24 12/06/28 03:27
名無し5
あ+あ-

≫22

生涯一人だけを愛するって、多分男性の方が難しいのではないかな、と考えます。
どんな性格の人でも、状況〔例えば結婚何年も経ち、妻との生活が当たり前になってる、または仮面夫婦になってる、など〕により
自分から他の女に気があるそぶりをしたり、なんとも思って無かった女に告られて心動かされたり。
したくてする人は見極められても
状況により、答えが変わる人〔例えば、言い寄られた女があまりの不細工で無理だったとか、恋愛感情や欲情より先に、自分の今の地位を考えれる人だったり〕
愛し方も人それぞれ。
ただ、家庭に入るとどんな男も、男、で無くなる日がくるのだと思う。
女、が母になるように男は責任がでることによりただの男ではいられなくなる。
不倫の恋は、ただの男になれる、いわば男の現実逃避だと思う。
恋、の先にある物を知ってる人は
本気にはならずにまるで趣味を楽しむように不倫をするのではないでしょうか?
女の思い上がりで、不倫されないようにと努力しようとするのは、無駄に終わることの方が多いと思われる

24レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧