注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫する男性について

No.17 12/06/26 14:23
大学生0
あ+あ-

☆浮気を繰り返してしまう人の特徴

異性のタイプに、一貫性がない

異性から見て魅力的

異性と二人きりになると、条件反射のように口説いてしまう、恋愛スイッチを入れてしまう

性的関係に対して、抵抗がない。初対面の人でも性的関係を結べてしまう

恋人のことがすごく好きであっても、浮気とそのこととは無関係だと考えている

誘われると断れない。口説かれると断れない

他人から嫌われるのが怖い

自分が嫌いな人でも、一緒にいると、その人にも好かれようとする

そして一番多く一番危険なタイプは嘘をつくことに慣れていて、罪悪感がない男性です。

遅刻や仕事のミスなど、普段なにげないことで小さな嘘をつく人がいますよね。嘘が顔にでる人ならまだしも、顔色ひとつ変えずに平然と嘘をタイプは、浮気はしょうがないという思考回路を持ち合わせている事が多く、浮気について追求したり、責めたりすればするほど、その男性にとって配偶者の存在がストレスの対象になって参りますので逆効果となってしまいます。

さて、浮気を繰り返す人には、上記のような傾向がありました。モテてしまうタイプ、モテたいと強く願っているタイプ、性的なことに関心が強く、抵抗感が少ないタイプなどがあり、これらの特徴はなんとなく想像できます。
しかし意外にも一見“気が弱い、優しい性格”にも見えるタイプの男性が実は浮気を繰り返してしまいやすい人の大きな特徴なのだそうです。

最後に不倫、浮気を繰り返す人の大まかな共通点

反省をしていない

罪悪感がない

内省をしていない

この3つが欠けている人が多いです。

17レス目(62レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧