注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

ミクルにおける投稿削除の仕組み

No.277 12/12/31 20:37
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫269

>削除された側にペナルティが付くなら、削除した側にもペナルティ付けて欲しいです。

ご意見ありがとうございます。

内容については拝見させていただいておりましたが、みなさまからのご意見については、この場で議論が巻き起こり、ブラッシュアップされてくることが一番だと思っていますので、あえて僕からのご案内は差し上げていないことがあります。ご了承ください。

リクエストがありましたので、いただいた内容に僕のほうで感じた部分をお話しますと、実現性については、そのままでは、少し難しいかなと思っています。

まず、掲示板はクローズドな場所ではありませんので、見ている方への配慮は、常に必要であると考えています。閲覧者の考えをくみ上げる何らかの仕組みは必要だと感じています。

また、参加者のみを投票可とした場合、客観的な視点での投票がなくなり、当事者による主観的な投票のみとなりますから、トラブルになった場合は、必ず多数派からの投票が勝ってしまうということになり、現在ご指摘をいただいているような問題を助長する懸念も一方であるのではないかと感じました。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧