関連する話題
二人目妊娠辛すぎる
新生児の赤ちゃんをどうやって自宅まで連れて帰って来ましたか?
育児しなきゃいけないのに、旦那はのんきにパチンコ

赤ちゃんを連れていく?車に置いていく?

No.74 12/05/28 22:08
匿名さん74
あ+あ-

≫70

みなさん虐待虐待って…。正しいこと言われてると思います。色々な事故が起こっている以上、車に残して長時間離れることはいけないことだと思います。だからといって、そんなにまくしたてなくても、落ち着いて普通に自分はこう思います」でいいのではないですか?
主さんもいけないことだと重々承知の上で、程度の問題を聞いているのではないですか?荷物を下ろす間に車ごと連れ去られるというのなら、一人で家に置いている間に泥棒がいて連れ去られるかもしれませんよね?そうゆうことですよ?そこまで批判するなら先に子どもを下ろして…ではなく、荷物を下ろす間もだっこ紐で子どもと常に一緒にいるべきですよね?
私はそういう言い方少し悲しくなりましたよ。
みんな試行錯誤しながら子どもを育てているわけだから、「ありえない!」と批判するのではなく言い方に気をつけて「あ~そうだな気を付けよう」と思える回答だと見ていて嬉しいですね。

74レス目(158レス中)

新しいレスの受付は終了しました