注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

DV 逃げたけど 自立はいつ?

No.17 12/05/15 10:41
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの場合、元旦那さんが凶暴すぎると思いますが、主さんは、そう思わないのですか?

母子寮なんて 軒数が限られているんだから 今度 見つかったら また 引っ越しで また お子さんが 不安定になりませんか?
主さんのお子さん、今は 虐められてる側ですが 年齢があがると 先輩風吹かせて 下級生に えらそうにする事も なきにしもあらず…
お父さんの暴力から 解放されて 反動で 態度が悪くなる事は どの子も ありますよ。
いじめっ子のいじめを肯定してるわけではありませんが、 母子寮には こういう子がいると 理解し、いちいち めんどくさい対応は つき物だと もう 前提にした方がいいでしょう。

兎に角 主さんの旦那さんは ストーカーとしても 危険。
それなのに パートに出かけていく 主さんは 自分の命より 目の前のパート代を最優先にしてるように思います。
もし 旦那さんの仲間が あなたの事を探してたらどうするのですか?

生活保護費が どれだけ貯金を許されるのか、しりませんが、今は、それを、貯める方を優先すべきですね。

私が主さんならまだ 看護師資格位なら がんばってねらいます。旦那から逃げても、次の職場が簡単に見つかるからです。
生活保護脱出するまで、出られない母子寮というのであれば(違ってたら、すみません。) 安いパートのままでは 脱出は無理だと思いますよ。

今 危険を回避できる、恵まれた環境にいるのだから 自立する技量を身につける方法を探る方が先だと、思います。

主さん たいへんですが 応援してますよ✌

17レス目(125レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧