注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

DV 逃げたけど 自立はいつ?

No.10 12/05/12 21:12
(; ̄_ ̄)=3 ( 30代 ♀ oQ8Zk )
あ+あ-

前を向くためにも働いて生きた方がいいです。

私も旦那の暴力から逃げるように離婚。子ども2人と生活しています。パート勤務しながら、上の子と私は被害にあった為に月に2度、教育相談所の方でカウンセリング受けてます。
前に進む為にです。
旦那はこの事を知らずに独身気分で楽しんで生きてる事が腹立たしいですが、
上の子は4年生になり父親が自分に一度も会いたがらない事、小さい時に遊んでくれなかった事、自分に物を投げてきた事、愛情無かった事を酷く傷ついてしまってます。
父親を恨み、母親の私と一緒に居れて幸せと言ってくれますが…
母親としてはそんな悲しい思いを娘にしてしまった事は母親失格だと思ってます。
もっと早く離婚していれば良かったと後悔の日々…離婚後からまだ2年です。

辛い思いや体験は沢山ありますが、
働く事で過去を忘れる時間は作れますよ😃
暴力旦那から逃げた事で、自分の将来はゆっくり考えられるし、せっかく幸せを掴んだのですから😃
お互い、無理はしないでゆっくり頑張りましょう!

10レス目(125レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧