注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

霊視(リーディング)であそぼう☆4

No.10 12/05/06 15:40
エム ( 30代 ♀ zJVDv )
あ+あ-

はじめまして

りんごさん

W不倫で12年付き合った彼がいたのですが、5年位前に彼が不倫の二股をしていて、別れたりまた復縁したりでとうとう去年またその二股かけてた女性とのデート現場を目撃し、頭にきて、彼の奥様と、彼の会社に証拠写真を匿名で送りつけてしまいました。
もう一人の女性は彼と同じ会社で、会社役員という立場の女性で、写真を会社に送った事が大事件としてとられ、弁護士や、警察まででてくる騒ぎとなり、犯人が私と判り、彼からこれ以上自分に関わるなと、警察伝いで言われ、絶縁され、今は音信普通です。
その、事件のある前にも、彼と彼女の会社の社長宛に、「会社の上にたつ人間がそんな事してていいのか」などというメールを数回送っており、それも、私が犯人と判ったようで、彼から最後のメールで、犯罪者とまで言われてしまいました。

しかし、今でも、彼が忘れられず、毎日辛い思いをしています。

元々私も、彼ともう一人の女性と同じ会社に勤めてましたが、彼が、彼女と不倫の二股をかけ始めた時に転職してしまいました。

そのような絶望的な状況ですが、彼とまた以前のように仲良く過ごせる日がくるのでは?なんて淡い期待を持ってる自分がいます。

りんごさん、お願いします。

彼と私の今後を霊視してください。

ちなみに、彼は54歳で、わたしは39歳です。
もう一人の彼女は48歳です。

よろしくお願いします。

10レス目(403レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧