関連する話題
いじわるなレスには削除投票を
ミクルにおける投稿削除の仕組み
2ちゃんねるとどう違う?

今回のカテゴリ改編は一旦終了です

No.17 12/05/10 12:40
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫16

主婦さんこんにちは。

> カテゴリー改編お疲れ様でした
> ユーザーの皆さんからの評判はいかがでしょう?使い慣れるにはまだまだかな?

ありがとうございます。

だいたい、この手のアップデートの際は、不具合があったり、前よりも著しく使いづらいといったことがあれば、いただくお声の数も多くなるのですが、そうでないときは、実は、あまり反応もないものでして(笑)、具体的なご感想などは、それほどいただいていないのですが、ということは、逆に、特にご不満なく楽しんでいただけているという理解をしています^^

> 「いけない恋板」の名称はどういう風に決まったのでしょうか?
> なぜ「いけない恋」という名称なのでしょうか?

社会通念上は、推奨されるべき行為でないことは間違いないと思うのですが、しかしながら、ミクルの書き込みを見ていても、非常に多くの方が悩まれている問題でもあるのは事実としてありまして、そういったことを専門に相談できるような場を用意すべきだという観点から、今回の板追加にいたっています。

しかしながら、板名として、あまりに露骨な表現は、嫌悪感を感じる方も多いのではないかということを踏まえ、少し表現を変えさせていただいたという流れだったと記憶しています。

板の名称は、随時検討できるものですので、他に適切なネーミングがあれば、また検討する機会はあると思います。何かあれば、ご意見ください。

17レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました