注目の話題
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

この子…なに?

No.28 12/04/20 09:31
さくら ( 30代 ♀ mUoWF )
あ+あ-

私は双子ではないからあなたの大変さはわからないんだけど2歳なったばかりの娘1人。
まだ保育園にあづけたりもしてないら当たり前だけどいつも一緒。
旦那は一生懸命仕事してるから今の生活があるのかなぁっておもうから休みの日はしょっゅうパチンコ行っちゃうし、、私は子育てが仕事なんだからってずっと頭で言い聞かせて旦那が休みの日は息抜きさせなきゃっていい妻でいなきゃって
無理してた。

だからストレスで子供に怒鳴ったり無視したり向き合ってなかった。
まだ小さい子供なのに。
自分の都合ばかり押し付けてた。

けど、泣いた時は抱きしめてあげる!!
それだけでもいいからしてあげようって!
1つづつやれる事を増やしていった。
私が変わったらいつもグズグズで私の事嫌い?だった娘が少しずつ私に笑顔をくれるようになったし、私とじゃないと寝ないし。
びっくりする位成長してきた。

季節が冬から春になって子供を公園にお花見に連れて行こうとか今の季節を思いっ切り楽しんで下さい。

旦那に子育て中々頼みづらいよね。わかるその気持ち。
たまには変わってほしいよね。

28レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧