注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

婚約者から逃げたい

No.15 07/09/28 00:19
ミクロン ( h7CZk )
あ+あ-

みなさんの言う通りです自殺するだの、おまえがいなくなったら俺はこの世にいないからって言う人ほどいますから…残念(笑)私もずっとその言葉で別れることができず情がありました。でも今気付けばまんまと騙されていただけ。あとの祭りでしたね。一緒にいて自分にプラスになることがありましたか?自分の為になることありましたか?それにもし親が今の現状を知ったら…なんて気を使っていませんか?気を使ってはいけませんよ!逆に暴力振るうような男のところになんか喜んで嫁に出す親はいません!腹を痛めて産んだ愛する子供が男一人の為に、精神的にボロボロになってる事を知ったら喜ぶと思いますか?何で相談してくれないのよ?とお思いになられるはずです。親は絶対に守ってやる!という気持がありますよ。今迷惑かけてもいいじゃん。その分幸せになって、親が老後を向かえる時期になるまでに精神面をととのえて、今以上に強くなってお母さんお父さん、ありがとう。って毎日一緒に過ごす事が、恩返しや親孝行になるのではないかなぁ?と思います。負けないで!必ず明るい未来がきます!

最新
15レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧