注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

プリッツとグリコプチシリーズ

No.72 12/05/24 20:27
慎三(しんぞう) ( 30代 1u09Ve )
あ+あ-

≫52

済みません…。

こういう風なレスに対し、私は主に、腹が立ちました、同時に「ああそうだよ、失礼なっ…💢、自分が悪いから苛められたし、努力しかない、だが、事務を選ぶ気もうしない。」

と考えました。

やはり私は算数できないのは致命的で 笑い者だと思いますし、小さい頃から、数が数えられなく、四則演算や小数や%等にパニクりました。
私ほど、数に弱い人間 ゲームすらなかなか覚えられない様な人間はいないと…。
私は頭は悪くはなくても、勉強できないだけか、発達障害で、習ったことができないだけ 不器用なだけか 考えたが、それ全てひっくるめてやはり自分がいくら優しい人でも

こうだから

お節介にも意地悪にもさせた

と思ってます。

事務職では、マヨネーズ、修正液で汚されたり、ExcelやWordの資料を改ざんされたり、紛失されたり、書類をわざとバサバサ揺らされたり

私はいじめる奴等は普通で本当にいらついたから、やったと思います。

学校出られないし、経歴詐称できないし、体は太ってたし いじめやすかったみたいです。

あなたは、いじめる人も問題があると言われましたが、私が変わらないと、ダメだと解りました、会社にも必ず あなたの様なお節介を言う世話焼きおばさんは居ました 必ず 私は正座させられて叱られたりとか あとは だからいじめられる

あなたは簡単なことができない

そんなの学校で習わなかったの!

ごめんなさいは!

とか、色々言わせられ、始末書書かされたり、時給を下げられたりまでされたり、散々でした。

落ち着いてほとぼりが醒めたらまた 事務職応募かなとも 思ってはいましたが

多分私は 変わらないと思います。

勉強だけしかせず、介護 清掃 クリーニング 病院(事務やレジはさけて)に就業がしたい…。

72レス目(213レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧