注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

被災地のガレキ

No.209 13/02/14 23:38
名無し104 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫208

東京も品川で消却を始める前から、住居のある豊洲で計ってるけど、前と後では0.2マイクロシーベルトは上昇してます

ベータも計測してますが、毎日掃除してる甲斐あってかこちらはあまり変化なしですね

フクイチは毎日大量の核実験してるような量ですし北朝鮮からの放射性物質なんて微々たるものですよ

そういえば、福島で甲状腺ガンの検査をしたところ、およそ250倍(100万人に一人のところ、4万人に10人だったかな)にのぼることが記事になってましたね

福島医大だかの医師は「総合的に判断してフクイチの影響ではない」としたそうですが、この総合的ってなんでしょうかね。
自分の立場とか将来のことかな?
これ言ってしまったら今まで確率で語っている全てのことは、総合的に見ると全く信憑性のないことになっちゃいますね
そんなことで今後の日本があると思ってるんでしょうか…

こういう奴らを片っ端から原子炉の中に突っ込んで瀕死になったところを、総合的に見てストレスの影響です、と言ってやりたいですよ

209レス目(210レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧