注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
お給料諦めますか?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

😱暗い家😱

No.14 12/03/14 09:40
匿名 ( 20代 ♀ Zb2Eh )
あ+あ-

すぐにお供え物を準備し住職を待ちました。

この時期には、私の両親、姉、夫の両親…とにかく身近な親族に影響が出始めてました。

私の母親は原因不明の頭痛、父はリストラ、姉は180度性格が変わりました。

夫の母親は足に腫瘍ができ、摘出手術をし…祖母は階段から転落…肋骨のヒビだけで済みましたが、それから思うように身体が動かなくなりました。

お祓いでは、この家に関わった人、来たことある人…みんな呼ばれ、始まりました。

お経が始まると…すぐに私の母は手が揺れはじめ、身体は傾き、泣きはじめました。

怖かったです。

あまり詳しく書けませんが…1時間ほどお経を唱え、お米、お塩、酒などで家全体を清め、終わった時は部屋が暖かくなってました。

夏でもあんなに寒かった部屋が暖かいなんて…

住職『これで、この家の人も落ち着くはずです。見たとしても怖がらず、部屋を間借りしてますと言う気持ちを忘れないように』

私『ありがとうございました』

14レス目(114レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧