注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

成りすましを防止しながら匿名性の確保

No.31 12/03/21 23:38
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫29

こんばんは。

追加のご質問の件なども含めて、システム担当から回答をもらってまいりました。

識別用ID(英数字)の仕様について、聞いた内容を、簡単にまとめさせていただきますね。

・昨年8月以前と現在では、識別用IDは、全く異なる生成の仕方をしているので、同じ人でも、違う識別用IDになっています

・8月以前に投稿された方と、今投稿された方(別人)の識別用IDが、全く同じものになってしまう可能性は、完全には否定できないそうです

・一方、違う人で同じ英数字になる確率は、非常に小さい(1千万分の1とかそのレベル)ので、現実的にはまずありえないと考えられます

・コミュニティが違う場合で、違う人同士で同じ識別用IDになるケースは、稀だが、あり得る

・携帯を変更するなどしても、同じコミュニティ内で、別人と識別用IDが重複することは有りえない。あったとしたらバグの可能性があるので調査が必要です

といった感じでした。

もし、おかしいなと思われるものがあれば、具体的に調査させていただくこともできると思いますので、サポート窓口までご連絡いただければと思いますm(__)m

僕にとってもよい確認になりました。ご質問ありがとうございました!

31レス目(85レス中)
このスレに返信する

ミクル初心者講座掲示板のスレ一覧

ミクルについてのいろいろなことをご紹介します。初心者🔰の方は、初心者なんでも質問部屋に質問してみよう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧