注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

どうしよう…好きになっちゃった😫🚨

No.3 12/02/01 19:29
社会人さん3 ( ♀ )
あ+あ-

そりゃあ、今のまま続けたいなら、告白はしないほうが良いですね。
彼女いらないって人は、告白したりされたり、余計なことを考えて付き合うのが面倒くさいのだと思いますよ。
私も、フリーでセフれの相手がいますが、付き合う?と聞かれたり、まあ他には要らんしとか、関係なんてどうでもいいか、とグダグダ長い付き合いをしています。
いずれ誰かと結婚をしたいと思うなら、告白してみて、自分の立場をはっきりしといたら、結論も出せるかも知れないとは思います。
お互いに気持ちのタイミングが合えば、上手くいくこともあるし、心境の変化があることもあるし、どうなるかは分かりませんね。
ここでは、否定する人が多いけど、セフれから彼女はあり得ますから、様子見もありだと思いますよ。

3レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧