注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

【募集】欲しい板ジャンル

No.24 12/02/01 20:51
ご隠居24
あ+あ-

まいけるさんオコンバンワ〰。

新しい板企画なのだけど、年代別に分けるのはどうでしょうかね。

例えば40代板なら、更年期の相談とかして、10代板なら恋や進学の悩みとか、同年代でお話出来る場所を作るというのはどうでしょうか?

こう言ったら何ですが、よく若い子の悩みに親切心からなんだろうけど、説教タラタラのものがあると若い子は萎えちゃうこととかあるのではないかと考えたんですよね。

若い子同士でワイワイ出来る場所とか作れば悩みを共有できるかな~何て思いました。

もちろん、20代女子、オモロイ男子限定とかでもいいんですよ。

その代わり年齢とか性別とか必要になりますが💧

しかしオモロイ男子限定の場合、条件に真面目な方はスルー願いますが必要ですね(*´∀`*)ノシ🆖

24レス目(122レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧