注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

明けましておめでとうございます!

No.14 12/01/03 12:49
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは!

どうもみなさん、たくさんのレスをいただきましてありがとうございます~。
いきなりたくさんの方の目にとめていただいたようで、ドキドキしております・・・(笑)

一部、レスさせていただきますね!

>>4 ミクルファンさん

「ミクル案内所」っていうネーミング、ステキですね。
このコミュニティに今後追加する板でそういう名前の板も作ってみようかな―なんて思いました。

>>5 ブルーライナー高月さん

僕自身も、まだどういう形になっていくか、具体的に想像できていない部分がありますが、またみなさんからのお声なども拝見しながら、色々と考えていきたいなーって思っております。
何分初心者につき、変なことをしておりましたら、優しく(笑)ご指導のほどを・・・

>>6 主婦さん
おお4年ですかー。ずいぶん長く楽しんでいただいているようで、ありがとうございます!

昔からの常連さんにも、もっと楽しんでもらえるように、色々と考えていきたいと思いますし、今楽しんでいらっしゃるみなさんから、ミクルの楽しみ方なども、教えていただきたいと思っていますので、ぜひぜひ、宜しくお願いします!

>>8 初心者さん
初心者じゃないみなさんからのご意見や情報をいただきつつ、徐々に、初心者の皆さん向けにも情報を提供していきたいと考えています。

といいつつ、まだ具体的にこの挨拶スレしかありませんので、もうしばらく温かい目で見守っていただけますと、うれしく思いますです。。

>>11 ご隠居さん
ハッピーバースデーおめでとうございます!

>>13 マザーさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、とりあえずごあいさつまでにということで、ひっそり始めさせていただいた感がありますので、徐々に具体的に企画など出て参りましたら、ご意見など参考にしながら、進めさせて貰いたいと思います。

14レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧