注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
なんで俺の好物を作らないの?

今が良いならそれで良いじゃないか

No.5 11/12/09 22:38
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

大好きな相手から結婚しようってゆあれているのに贅沢な悩みですね。

私は2月で2年になる彼と結婚したくて仕方ないのに、彼のこだわりで結婚できるのを待ってってゆあれてるんです。

こだわりとは彼の資産と私の年齢です。

彼の資産、詳しく金額は聞いていないですが今でも十分なほど(一軒家を一括で買っても平気なくらい)資産があるのにまだその倍くらい貯めたいらしいです。

彼は少し株をかじっていて、将来勤めている会社を辞めて株で生活したいみたいです。

彼と私はちょっと年齢が離れているので私の将来も気にしてくれてるみたいですが、私は資産なんてどうでもいいし、ただ2人で幸せになりたいだけなのに。

彼のこだわりに付き合わされて待たされてます。

でも、今不景気ですし……地震もあったから、さらに婚期が遅れることでしょうね。

そのことで先日けんかしました。だけど、私は根気よく待つと決意したので待ち続けます。

長話してすいません。

あなた、私から見たら羨ましくて仕方ないです。

自信持って。
幸せになって下さい。

5レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧