注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?

子供の喜ぶ顔が見たい

No.37 11/11/04 19:54
匿名さん37 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

もしかしたら 日頃から主さんが子連れ再婚の為長男君に引け目とか負い目を感じているのかなと思いました…。

主さんは本当はもっと 長男君を甘やかしてあげたい時期に今の旦那さんと出会い、長男君にいろいろ我慢させてしまっていると感じているのではないかな?

だとしたら まず その気持ちを 素直に旦那さんに話してみるべきだと思います

主さんが不満に思ってる事は 全て 主さんが行動すれば解決します

主さんの旦那さんは 初めての育児で 突然の連れ子で 本当に子育てがよくわかっていないかも知れません
息子さんへの接し方も 主さんの理想通りじゃないかも知れない。

でもだからと言って 愛情が全く無いと勝手に決めつけては駄目ですよ😊

折り紙を買って来てくれた旦那さんは パジャマの洗い替えが必要な話しを知らなかったから買おうと言わなかっただけの話しです。

息子さんと旦那さんのコミュニケーションを求めるのも大切だけど
私は主さんと旦那さんの間のコミュニケーション不足かなと思いました。

37レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧