注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が

✨発達障害児の毎日✨

No.239 11/11/29 13:20
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

≫236

ちはなさま、こんにちは。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
実は別の掲示板で何故かレスが掲載され無くなって同じ様な立場のお母様達と意見交換ができなくなってしょぼくれていたのでこちらでお話に加えて頂いてとても嬉しいのです😃

飛び蹴り美人をとびきりの美人の変換間違い?かと思ってしまっていました😱実際に見たら迫力あるでしょうね😲

ところで生魚はまだデビューされていないとの事、親は行きたいのにいけない辛さよくよくわかります😫
我が家も夫婦で好きなのにいけなくてもどかしい時期がありました。
なのに・・・小学1年で「カツオ」の生を知ってからあっという間に生魚の魅力に取りつかれた息子は恐ろしい事を良く言いますね

「静岡にマグロ食べに行きたいなぁ」良く旅番組で幻のドンブリとか特集してますでしょ?食べたくてしょうがないみたいです😭
神奈川在住なので行けなくもないのですが、わざわざマグロ食べに静岡は・・・そう思って築地に連れて行けば大はしゃぎで😳
息子には「遠いから行かれないよ」が通じないのです😥
日本地図が頭に入っているので「静岡なら行けるでしょ」と思っていますね。
流石に北海道は遠いと思っているので朝市に行きたいとは言われませんが😊

息子は「こんなに○○じゃなくても良かったのに」が多い人ですね😠
「こんなにお喋りにならなくても良かったのに」
「こんなに生魚好きにならなくても良かったのに」

回転ずしにはよく連れて行かれます😨年長の時嫌いな食べ物はマグロと言っていたのは嘘だったようです😭

同年代の女の子にあまり興味ないと言うか「好き」と言う感じではない様ですね😥姉が年子なのでその位の子は女の子と言うよりお姉ちゃんとして見ちゃうのかな?
まぁまだ小5ですからこれからどうなるか分かりませんが😃

・・・いやだわなんだか息子の嫁の心配する姑みたいで😥

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧