注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
お給料諦めますか?

富士山登山

No.14 11/09/28 21:48
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

トレッキングブーツです。足首まであるやつじゃないと、足を痛めます。
スノボのウェアは重たいですか?頂上に行くに従って寒くなるし、一枚ずつ着ていくイメージですね。カッパは防寒具にもなるので、雨が降って無くても皆着てました。

今は、靴、リュック、カッパ、ヘッドライト等レンタルも出来るみたいですよ☝
でも、靴は自分のを用意した方が良いです。
登山関係の専門店に行って、店員さんにちゃんと話を聞いて、サイズを合わせて下さい。

5合目より上のトイレは有料になります。100円とか50円とか小銭も沢山必要。
水分を控え目にしすぎても身体に悪いから。私は500ミリリットルを3本担いで、更に8合目の山小屋でも買いました。

酸素ボンベは休憩の度に吸ってたけど、大丈夫な人は全然大丈夫だったりしてたけど、私は8合目で頭痛と高熱出ました😣どうしても登頂したくて、必死で登りましたが、前の方も言うように、『引き返す勇気』も大切です。

天候や足場の状態にも左右され、登頂出来る確率は五分五分だと聞きました。

夏休み期間はとても混んでるから、6月か9月に行くのをお勧めします。

主さん彼と行くんですね❤カップルで登山してる方も沢山いましたよ☺ちょう羨ましかったです⤴
私も今度行くときは彼と行きたいです🎵

また何か思い出したらレスしますね😉

14レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧