注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

No.285 13/10/23 23:02
匿名さん98
あ+あ-

≫283

どうも元占い師です。

人は弱ったとき、誰かや何かに頼りたくなるものです。そのときに良い人や良いものに出会えれば、結果はどうあれ自分にプラスに働くものです。逆に悪い人や悪いものに出会ってしまうと結果は勿論のこと色々とマイナスに働いてしまうことが多いと感じています。rinさんにとってPも占い師も良い結果に結びつけてくれたのですから、良い人と良いものに出会ったってことなんだと思います。

信じるものは救われる!それでいいんだと思いますよ。プラスに考えて、占い師の鑑定結果を護符が縮めてくれたくらいにプラスに考えていいと思います。

本題の護符やパワーストーンの話です。その話は私自身は聞いたことがありません。護符や念を込められたパワーストーンは、どうしても叶えたい願いがあって、その願いを叶えるために使用するものです。縁を繋ぎたいと願ったのに、縁がないからという理由で逆に縁を切られたら、護符やパワーストーンを使用する意味が無いように感じます。切れてしまった縁を再び繋いでもらうために使用することも多いはずなので、その話は何だか違うように思います。その話を私が違うように思う理由を詳しく書くには、私的な縁についての解釈をダラダラと書かなければいけないので、こんな感じで留めておきますね。

ここに書いたことは、私の超個人的な解釈なので、参考までに考えて下さいね。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧