注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

No.273 13/10/20 02:01
rin ( ♀ uT5Iv )
あ+あ-

久しぶりの投稿です。

皆さんの投稿に後押しされ、今年の1月に護符に御霊入れし、10月に願いが見事に叶いました。

私の場合は離別背反符を使いました。
彼が同じ会社の女と浮気し、ばれました。
その女とは別れたと彼は言うのですが、やはり心配で、私としては彼に会社を辞めて欲しいくらいでしたがそれは出来るはずもなく、ならば、女に辞めて貰えないかと離別背反符をお願いしました。

女が会社を辞めて物理的に彼から離れて欲しいとパルさんに相談したところ、二人はもう既に別れているのであれば、護符がどのように作用するかは分からないけど、離別背反符をお勧めしますと言われ購入しました。
ただ、私の望むような退職という結果が出るかどうかは分かりません、と言われました。

でも、でも、女はまさかの退職をしました。
それほど若くは無いのにまさかの妊娠・出産という理由でした。
これは、誰も不幸にはなっていませんよね。
彼に対してのあてつけもあるのかもしれませんが、女が幸せを掴んでくれたのなら私も罪悪感を感じずに済みました。

図太い感じの女だったので、退職はないだろうと思っていたのですが、まさかまさかの退職でした。
願った通りの退職という形になるとは、本当に驚きです。

これも、パルさんの護符のお蔭だと本当に感謝しています。
4月に辞めるかもしれないと聞いてからも、本当に退職するまで毎日手を合わせてお願いしていました。
今でも、思いだした時にはありがとうございましたと手を合わせます。

購入してから9か月、本当に願いが叶いました。

現在2枚の護符を持っているのですが、今度は、以前元占い師さんが仰っていたような、開運の護符を購入しようかと思っています。

パルさんの護符、凄いです。

勝手な報告でしたヽ(^o^)丿

皆さん頑張りましょう!!





273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧